FC2ブログ

ぶらり津和野:01

ちょっと道草食おう。おっ、ばあちゃん発見。このタイミングで電車が来てくれりゃなぁ…来るわけないか。

以下2枚、PENTAX 67Ⅱ + 105mm + FUJICOLOR PRO400


…と、ばあちゃんが視界から消えた直後に「…タタッ…タタッタタッ…」という音が微かに聞こえたかと思うと…

もう来たんか?! (@o@;) 慌ててブレちまったじゃないのさ。
まぁ私の人生こんなもんさ。さて、行きますか…


…というわけで2010年11月15日、また津和野にやって参りました。
ところがどうしたことか、観光地である割にはいつも静かな風情のここ津和野が、この日に限ってやたら人通りもクルマも多いんですわ。(これコンデジ)



あ〜そういうことですね。(これもコンデジ)

お祭りってことは、今日は目出たい日なんだな。次第に雨足が強くなり始めて傘をさしながらの散策になりますが、秋の津和野は初めてなのでそれなりに楽しみではあります。

       ~・~・~・~・(続く)・~・~・~・~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははは、もう少しばあちゃん、ゆっくり来てくれれば、「WOW!」って言う物凄いショットが撮れましたね~♪
私も、ここで「○○が現れてくれたら・・・」っていう願望するとき、めっさありますわ。
でも・・・普段の心がけが悪いせいか、まずもってその願いがかなったことはありまへん・・・(泣)

No title

blackfacesheepさん、おはようございます。
そうなんです。
あのあたりで、『や~れやれ…』 とか言って腰でも伸ばしてくれたら間に合ったかもしれない(笑)。
ばぁちゃんが去った後、電車の音が聞こえたのでズルズルと下がれるだけ後ろに下がったんですよ、「もしかしたら撮れるかもしれないぞ」って。
でもダメでした。
電車の音が間近に近づいたと同時に、今度はばぁちゃんが小道に入ってしまい、慌てて元の所までダッシュで戻って撮ったのが2枚目のショットです(笑)。
日頃の行いって、大切ですねぇ。 (^^;)
検索フォーム
プロフィール

kgr

Author:kgr

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-