FC2ブログ

さてねぇ…

 
さて、山の道具はアイゼンを除いて一通り元に戻せた。あとは僕の体だけだな。


が、ここで山の話はさて置いて、ちょっと気にしていることがある。

     P

それは、今年の4月を最後にフィルムを1本も消費していないこと。そしてその時のフィルムも現像が滞ったまま。


山歩きをちゃんと再開させようとすると、今の僕は写真を二の次にせざるを得ない。思えば、山に親しみ始めた頃も撮影より登ることに夢中になり、時にはカメラを忘れても全く意に介さず登っていた。しっかり撮ることに気が向き始めたのは、やっと足腰が強くなった後半だったと記憶している。また最初からやり直しとなると、こりゃー大変だな(笑)。

草稿中の記事はたくさん作っているが、写真というかブログはしばらく休むことにする。なので、出てくる前に書いとこう。

      上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
      新しい記事を書く事で広告が消せます。(爆)

ま、気まぐれな投稿は今に始まったことではないので、時々は思いだしたように顔を出すと思う(笑)。

 
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できましたら広告が出ないペースにしていただきますとよろしいのですが(笑)
と言いながら、小生、8/6から無更新です。(なぜが広告が出てません)
ちょっと事情がありましてね。(良くない方の)
もうじき2か月ですが、なんだかこれはこれで慣れてきました(笑)

Re: binbiiluさんへ

binbiiluさん、御無沙汰しております。
この広告、なんだかんだ言って気になるんですよ(笑)。
放置ブログってそれこそ山ほど見かけるんですがね。

それはそうと、binbiiluさんのブログも進んでないなぁ…と思ってはいましたが、何か良くないことが起ったんでしょうか?

No title

はい、ヨメさんの体調がちょっと、でしてね。
それで写真もブログもご無沙汰なんです。。

Re: binbiiluさんへ

binbiiluさん、返信ありがとうございます。
それはご心配ですね。お見舞い申し上げます。
何かと不自由もあろうかとお察しいたしますが、一日も早くご回復されますようお祈り致します。
検索フォーム
プロフィール

kgr

Author:kgr

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-